エクレ・ベル

エクレ・ベルの取り扱い商品をご紹介させてください。

ボンネルコイルマットレス セミダブル SD 両面仕様 『 フィットスリーパー -理想的な寝姿勢をサポート-』 アイボリー 【1年保証】

ボンネルコイルマットレス セミダブル SD  両面仕様 『 フィットスリーパー -理想的な寝姿勢をサポート-』 アイボリー 【1年保証】

ボンネルコイルマットレス セミダブル SD 両面仕様 『 フィットスリーパー -理想的な寝姿勢をサポート-』 アイボリー 【1年保証】

寝心地にフィットする「フィットスリーパー」

■お好みの寝心地に合わせて2種類から選べます
【ボンネルコイルマットレスの特徴】
 体を面で受け止め、弾力性と耐久性が特徴のボンネルコイルを使用。
 部分的な沈み込みが少なく、寝返りがうちやすいのも魅力です。
 通気性が良いので湿気・カビが気になる方におすすめ。

【ポケットコイルマットレスの特徴】
 スプリングを一つ一つ袋に入れてあるので、身体を点で支えることができます。
 寝姿勢を立った状態に近くし肩や腰などにかかる負担を抑え、安眠をサポートしてくれます。
 寝返りをうっても振動が伝わりにくいのも特徴です。

■ふっくら・さらっとした感触
上部で汚れにくく速乾性に優れたポリエステル100%の生地を使用。
夏はサラッと涼やかに、冬はふんわりあたたかくお使いいただけます。
また、生地の下にはしっかりと中綿をつめ、偏りが起きないようきちんとキルティング。さりげない花柄のアクセントがさらに上質感を生み、肌触りのよい、ふっくらと、サラッとした快適仕様です。

■表も裏も使える両面キルティング素材
両面とも使用可能なので、定期的にローテーションすることでマットレスがさらに長持ちします。

■あらゆる場所に設置できる
圧縮梱包でのお届けなので、とってもコンパクト。
狭い廊下や階段でも搬入可能です。
また、使用場所までラクに運べます。
そして、袋から出せばふっくらとしたマットレスが復元します。

■良いものをお手ごろな価格で
圧縮梱包によってサイズを小さくすることで輸送コストを抑え、お求めやすい価格が実現しました。

身体にフィット 安眠ベッドマットレス セミダブルサイズ 厚め

価格14,990円




20180119181113