エクレ・ベル

エクレ・ベルの取り扱い商品をご紹介させてください。

すのこベッド セミダブル【Mowe】【ポケットコイルマットレス(レギュラー)付き】フレームカラー:ウォルナットブラウン マットレスカラー:アイボリー 棚・コンセント付デザインすのこベッド【Mowe】メーヴェ

すのこベッド セミダブル【Mowe】【ポケットコイルマットレス(レギュラー)付き】フレームカラー:ウォルナットブラウン マットレスカラー:アイボリー 棚・コンセント付デザインすのこベッド【Mowe】メーヴェ

すのこベッド セミダブル【Mowe】【ポケットコイルマットレス(レギュラー)付き】フレームカラー:ウォルナットブラウン マットレスカラー:アイボリー 棚・コンセント付デザインすのこベッド【Mowe】メーヴェ

【商品の色やサイズについて】
こちらは「すのこベッド セミダブル【Mowe】【ポケットコイルマットレス(レギュラー)付き】フレームカラー:ウォルナットブラウン マットレスカラー:アイボリー 棚・コンセント付デザインすのこベッド【Mowe】メーヴェ」の商品ページです。商品画像や説明文には色違いやサイズ違いの商品情報が載っている場合がございます。

【配送希望日時指定について】
・この商品は、配送希望日と時間帯をご指定可能です。
・注文時、最終確認画面にて配送希望日をご指定ください。
・商品の入荷状況、配送地域、配送業者の状況等によって、配送日時のご希望に沿えない可能性がございます。
・ご注文が土日祝日の前日の場合、最短での配送希望日を承ることができない可能性がございます。
・最短での配送をご希望の場合は、指定なしでご注文ください。

【ご注意事項】
・商品注文後のキャンセルや返品は承りかねます。
・沖縄、離島および一部地域への配送時には追加送料がかかる場合がございます。
・商品は玄関での引き渡しとなります。室内への搬入や組立設置は承ることができません。

寝室こそこだわりたい!
こだわりベッドで365日快適な寝室へ

良い一日は良い寝室から

棚・コンセント付デザインすのこベッド【M?we】メーヴェ

SIZE S SD D


寝室のベッド選びのポイント

高級感
あきのこない美しいディティールとステーションデザイン

くつろぎ感
便利なヘッドボードと好きな寝心地で
選べるマットレス
選べる9タイプ×3サイズ

清潔感
ステーションタイプですのこ仕様だから
通気性に優れ年中快適


Point1 高級感のあるお部屋にしたい!

DESIGN
木の生き様をそのまま記すような重厚感

The shape
まるで一枚板をくり抜いたような美しいヘッドボード

美しい背面化粧でどんなお部屋のレイアウトにも最適!

Side Design
スタイリッシュでシャープなサイドフレーム。
ステーションタイプなのでベッド下に開放感があります。

Body
通気性の良いすのこ仕様。
無駄のないシンプルなデザインで
で2台並べてもぴったり並べられます。

Leg
脚部は円柱状ですっきりとしたデザイン。

Display board
コンセントが付いた便利なディスプレイボード

お気に入りの小物が輝くディスプレイスペース
メガネや目覚まし時計等いつも使う小物をここにひとまとめに。

実用性も重要なポイント。
スマホの充電に便利な2口コンセント付き。
配線のごちゃつきを解消します。

Under the bed
デザイン性のあるベッド下スペース。
ベッド下をお気に入りのスニーカーなどの収納スペースとしても
お使いいただけます。

Point2 清潔感のあるお部屋にしたい!

Clean
LegType & Floor board
ダニやカビを防いで一年中清潔な寝室に
すのこ仕様だから、木の暖かさを感じ
一年中心地よい眠りを実現します。

レッグタイプだから、ベッド下のお掃除も
ラクラクで清潔感のある生活を送れます。

天然木すのこ

MATERIAL〜桐すのこ
桐は日本古来より家具の木材として親しまれてきました。
桐は木材の中では最も軽く、狂いが少ない木材です。
吸放湿にも優れていますので、すのこベッドに最適な材質です。

Freshness〜夏は爽やか、冬は暖か。
→快眠に欠かせないのが「通気性」。寝ている間にコップ一杯の汗をかきます。
かく汗の逃げ場が無いと、蒸れてベトベトした寝心地になってしまいます。
また、湿気を抱えたお布団をそのまま放置しておくとカビが生えてしまうなんて事も・・・。
この商品は、天然木のすのこを使用しているので季節を問わず、
カラッとした寝心地で、夏は「爽やか」冬は「暖か」な寝心地が手に入ります。

VENTILATION
すのこベッドの通気性!
私たちの体は眠りに入る時、寝汗をかいて内臓の温度を冷やそうとします。
汗の湿気がマットレスにたまると、体温が下がりにくくなり、寝つきが悪くなります。
本来、マットレスは寝返りを打つ時にたまった湿気を放出します。
しかし日本は湿度が高いので湿気がたまってしまいます。
すのこベッドならマットレスの湿っぽさを解消して、布団の中を快適な湿度に保たせてくれます。

安心の丈夫設計を実現!
ベッドは寝る以外にも日常使っていると
常に体重がかかる為耐久性が心配になります。
Moveは安心の丈夫設計。
あなたの身体をしっかり受け止め、心地よい生活と眠りをサポートします。


お部屋に合う色を選びたい
Color

お好みの木目を選べます。

Walnut Brownウォルナットブラウン
木目と褐色の深い色合いが特徴。
寝室に温かさと自然な寛ぎを与えてくれます。

Naturalナチュラ
木の優しさを感じられるカラー。
寝室を明るい雰囲気にしてくれます。

Shabby Brownシャビーブラウン
まるで長年使い込んだかのような独特の風合い。
寝室に重厚感や貫録を与えます。

Point3 くつろげる寝室にしたい
Relax

敷布団派にも
すのこ仕様なので安心してお使いいただけます。
夜、寝静まった寝室で一番ホコリが舞ってるのは
床から何センチの高さかご存知でしょうか?
答えは床から30cmまでの高さにホコリが舞っていると言われております。
床に布団を敷いた場合、床から30cmの高さとは、ちょうど顔の位置にあたります。
床に布団を敷いて寝ると一番ホコリが多い高さで呼吸しているということです。
毎日たくさんのホコリを吸い込んでしますと、アレルギーの原因となってしまいます。
ベッドの場合、床から30cm以上の高さがあるものが一般的ですので、
寝静まった寝室でホコリが少ない高さで睡眠を取ることが出来ます。

Flame size & Matress
それぞれの体格や好みの寝心地に合わせて
のびのびと贅沢な眠りを

M?weのここが知りたい!
背面化粧仕上げ
mail
コンセント付きディスプレイボード
デザイン性重視でベッドを探していました。なのでこのベッドには一目惚れ!
しかも棚とコンセントも付いて機能も充実!
デザインと機能、両方手に入れちゃいました!

mail
ヘッドボードはすっきりしたデザインがいいけど携帯や時計くらいは置きたい・・・
そんな願いを叶えてくれるベッドを発見しました。
アンティークカフェ風のインテリアにもぴったりです。

Q.2台並べたらどうなるの?
A.ピッタリ付けられます

床板すのこ仕様
mail
家の湿気と寝ている時の汗が気になって、
床板がすのこになっている事が絶対条件でした。
デザインも良いので条件に合う商品に巡り合えました!快適な睡眠ライフを送っています。


スノコベッド 簀子ベッド ベット セミダブルサイズ

価格56,095円




20180119181113