エクレ・ベル

エクレ・ベルの取り扱い商品をご紹介させてください。

システムデスク ウォールナットブラウン ウォールナットデザインシステムデスク【Vintage】ヴィンテージ

システムデスク ウォールナットブラウン ウォールナットデザインシステムデスク【Vintage】ヴィンテージ

システムデスク ウォールナットブラウン ウォールナットデザインシステムデスク【Vintage】ヴィンテージ

【商品の色やサイズについて】
こちらは「システムデスク ウォールナットブラウン ウォールナットデザインシステムデスク【Vintage】ヴィンテージ」の商品ページです。商品画像や説明文には色違いやサイズ違いの商品情報が載っている場合がございますのでご確認ください。

【配送希望日時指定について】
・この商品は、配送希望日と時間帯をご指定可能です。
・注文時、最終確認画面にて配送希望日をご指定ください。
・商品の入荷状況、配送地域、配送業者の状況等によって、配送日時のご希望に沿えない可能性がございます。
・ご注文が土日祝日の前日の場合、最短での配送希望日を承ることができない可能性がございます。
・最短での配送をご希望の場合は、指定なしでご注文ください。

【ご注意事項】
・商品注文後のキャンセルや返品は承りかねます。
・沖縄、離島および一部地域への配送時には追加送料がかかる場合がございます。
・商品は玄関での引き渡しとなります。室内への搬入や組立設置は承ることができません。

喜びも悲しみも、すべてここに。
Walnut design systemdesk

Vintage

Design
ゆるやかに、ほろ苦く。
そこにあるだけで様になる、ゆるやかで心落ち着く木目。天然木ウォールナットの風合いを再現した、 どこかほろ苦さを感じる色合いは、あなたの日常に触れるに相応しい存在。
ここにある、すべて。
デスク、ワゴン、シェルフが揃った3点セット。作業も収納も、ここでは自由。狙い過ぎず、かといって野暮にならない、絶妙なバランスも魅力。

Desk
【Vintage】は、デスクの上の乱れがちな配線を天板の収納部にしまえるストレージタイプ。電源タップや、携帯の充電器などもすっきり収まり、スマートなデスクまわりを実現。
普通のデスクだと、PCの配線が後ろに垂れ下り、見栄えもよくありません。
⇒【Vintage】なら、収納部にすっきりしまえるので、壁にもピッタリと設置できます。

気ままな、ワークスタイル。
デスク天板の広さは、幅120cm×奥行60cm。パソコンを使っての作業にちょうど良い、快適なワークスペース。A4書類を広げても余裕の広さで、モニタ画面を見ながらの書類作りもOK
デスクまわりの小物をきっちりしまえる、引き出し2杯付き。A3書類も入る、幅広設計。スライドレール付きなので、スムーズに開閉できます。
デスク脚の裏側には、フローリングへの傷防止のため保護材を付けました。
Wagon
ワゴンの引き出しは全部で3杯。こまごまする小物類は、まとめてすっきり収納。一番下の引き出しには、A4サイズのファイルを縦に収納できるので、ファイル整理にも活躍。
デザイン性の高いワゴンは、寝室に移動して、ベッドのサイドチェストとして使ってもおしゃれ。流れる木目が、お部屋に落ち着きを与えます。
Shelf
オープンタイプのシェルフ。よく使う書類や本はここからサッと取り出せます。小物を飾って、こだわりのインテリアを演出しても。
棚板は、6cmピッチで移動が可能。収納したいものに合わせて自由にアレンジできます。
キャスター付きなので、重いプリンターを載せての移動も簡単。前面キャスターには安心のストッパー付き。
check! スペース、有効活用
ワイドに広げて、自分だけの気ままなワークペースに。
お友達が来たときは、デスクの下にワゴンとシェルフをしまえば、ちょっとしたカフェスペースのできあがり。

3点セット
デスク+ワゴン+シェルフ

【Vintage】 in・・・
men's room
人とはちがう、こだわりをもった男性におすすめしたい【Vintage】のレトロモダンなコーディネート。背面も綺麗な化粧仕上げなので、置き方は自分次第。
Women's room
ウォールナットの木目を再現した【Vinatage】の風合いは、女性らしさを強調した甘いインテリアにも馴染みます。まるで本物の木のぬくもりを感じられる、あたたかな空間に。

価格23,924円




20180119181113