エクレ・ベル

エクレ・ベルの取り扱い商品をご紹介させてください。

ATEX 収納式電動リクライニング くつろぐベッド AX-BE835

ATEX 収納式電動リクライニング くつろぐベッド AX-BE835

ATEX 収納式電動リクライニング くつろぐベッド AX-BE835

●足先が10センチ下がる「ソファーポジション」
フットアップすることでリクライニング時の身体のずれを抑え、安定した姿勢で起き上がれます。そのフットアップに新機能が追加され、リクライニング時に足先がマット面より下がる「ソファーポジション」はリクライニングはもちろん、ベッドに座る姿勢もより快適になります。足先が下がることによって自然と腰が起き上がり、楽な姿勢で座ることができます。また、太ももへの圧力も下方に分散し、腰に掛かる負担を軽減することができます。足元が下がることによってベッドから降りやすくもなっています。

●WF(ダブルファンクション)機能
アテックスの独自技術で頭から優しく抱き起されるような、自然な起き上がりが体感できます。リクライニングは手元のコントローラーで背もたれと脚をそれぞれ操作して頂けます。背もたれのリクライニングは85cm(スーパーハイバック)起き上がることによって起き上がりの圧迫感を軽減します。

●継ぎ目をなくして寝心地アップ
折りたたみベッドのマットレス継ぎ目を無くし、より快適な追求しております。厚み11cmのボリュームマットレスは、1層目と2層目中央にプロファイル加工を施したウレタンを使用し、通気性を確保しております。

新機能!自然な姿勢で快適!収納式電動リクライニングベッド

価格64,584円




20180119181113